gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

コンプエース5月号、リトバス連載開始

2008年03月29日 08時58分53秒 | コミック・雑誌
・先月号の予告通り、リトルバスターズ!のコミック連載が開始されてます。鈴以外のキャラも扉絵で御披露目されていて、先の登場が楽しみです。個人的には男キャラの活躍に期待したいです。なんだかんだで最高の友情ものですし。ラストまでいったら神ですね~。
個人的にはレンタルマギカフロムソロモンが完結でかなり残念、アルカナハートの熱血バトルで燃え、マクロスFの超展開に大爆笑といった感想でした。すごいな、新型のバルキリーは(^_^;)
で、付録のらきすたおきらくトランプが家宝モノの出来です。全部絵柄が違うし、ちゃんと54枚セットだし、ジョーカーの絵柄があきら様だしと、月刊誌の付録としてはかなり頑張った感あり。特別定価で720円でも許せます。ファンなら買っとけ的アイテムですよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。