gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月18日(日)のつぶやき

2010年04月19日 00時06分22秒 | 日記
11:57 from web
アサルトサヴァイブの攻略本ゲットなう。明日かと思ってたのでラッキー♪
11:58 from web
世界樹3ようやく鯨倒してサブ取れるところまで到着。長い道のりでしたw
12:00 from web
朝久しぶりにプリキュア見てたら、結局柔道少年勝ち逃げか?とか思ったなどw全部はしっかり見てなかったからフォローあったのかもですが。
12:26 from web
バルドの1位の人のコンボ凄過ぎるw
http://www.web-giga.com/baldr_expo/3_2.html
12:34 from web (Re: @kazekura8
@kazekura8 ついったー診断は、人によってはTLが埋まりすぎて嫌という方もいらっしゃるのがアレですが、ネタ的に使えそうなときは自重しませんw自分の好きな作家さんとかがやってたりするとホイホイ診断しますw
12:36 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review  2層のボスの鯨がHP4500?かなにかでビビりました。ウォリアー殴って60とかの時なのでマジありえんかったですばいwそもそも槌なので当たらないorz
12:42 from web
というか、TP58の時に9打マスターしても2回しか使えない罠。なら常在にしとけよと過去の自分にツッコミたいwリミット業火のエーテル圧縮無かったら投げてたw
12:43 from web
業火→圧縮の順に選ばないとダメなことに気付くまでかなり時間かかってたという。間に挟んじゃらめぇえッw
12:45 from web
オランピアさんのリアルボディは人肌っぽくても良かったのに…と思ったりw
12:48 from web
【デュラララ!!】コスプレ集 (4:49) http://nico.ms/nm10417977 #nicovideo #nm10417977
12:50 from web (Re: @molsua
@molsua そして深都宿屋娘に乗り換えるでござるwというか、海都宿屋が息子だった時もorz
12:58 from web
命がけ…ゴクリw
デュラララ!!】帝人様のカリスマ懺悔室・天網恢恢編【手描き】 (2:33) http://nico.ms/sm10424579 #nicovideo #sm10424579
13:07 from web
あら可愛いw今度は東方ジャンルですか。
「れみりゃ@フルムーン」に絵を付けてみた (5:16) http://nico.ms/sm10412887 #nicovideo #sm10412887
13:15 from web
アイドルマスターMAD合作「MASTER SPECIAL MEDLEY」 (17:12) http://nico.ms/sm10418446 #nicovideo #sm10418446
13:23 from web
伸びそうな感じwコメ職人さんのおかげで初めて歌詞わかったw
【MAD】すずみや!!【けいおん!!OPパロ】 (1:29) http://nico.ms/sm10413624 #nicovideo #sm10413624
13:25 from web
京アニに代わってけいおん2期OPを俺が作画した (1:34) http://nico.ms/sm10417473 #nicovideo #sm10417473
13:27 from web
なんという罪歌ホイホイw
自販機投げる池袋最強バーテンのPV作ってみた 【MAD】 (1:48) http://nico.ms/sm10415822 #nicovideo #sm10415822
13:30 from web
けいおん!!もやったのかw
【鎖音プロジェクト】けいおん!!OPを実写にしてみた【レーベル4】 (3:40) http://nico.ms/sm10415345 #nicovideo #sm10415345
15:03 from web
鼻歌1つで女性を誑かすとは…なんて恐ろしい能力ッ!!
gurimoeのスタンド名は『ハートビート』。能力は「自作の鼻歌」。遠隔自動操縦型のスタンドですが、女には滅法強いです。 http://shindanmaker.com/10921 #rstter
17:55 from web
『お父さんとエロゲトークをするじぶんはそうぞうできない』きりりんですが、裏を返せば京介ならありだと思ったから秘密を打ち明けたという訳で、自分の好きなことで嫌いな人と語り合いたいとは思わないだろうから、やっぱりきりりんは京介のことが昔から大好きだったと公言したも同然でござるなQED
18:25 from web
6000ツイートめ。とりあえずこのまま飽きずに10000目指せるだろうか…。
18:30 from web
ついったーのログをまとめてブログに投稿する機能のお陰で、何も記事を書いていない日にも1記事上がってる状態になるのはありがたいところ。記事自体が減ってるので本末転倒ですが(汗)
19:24 from web (Re: @setugettuca
@setugettuca 結構実装してるブログサービスが増えてるっぽいので、そのうち来るのかもですね。記録が残る分、発言内容に注意が必要なのと、リプライ先のアカウントも表示されるので相手に迷惑がかからないかがちょっと心配だったりw
19:40 from web (Re: @setugettuca
@setugettuca 個人的には、読んでくれた方がそれを介して他のブロガーさんとか作家さんとかに興味を持ってくれたらちょっと幸せかな~ぐらいの気持ちですけどねwアニメとかラノベとかに興味ない人がうっかり来るようなブログにはなってないので、笑いで済ませてくれると良いのですがw
20:51 from web
岩沢だけにロックだわwとか思いながら見てたらこんなことに…。度肝抜かれたなうw
Angel Beats!第3話『My Song』の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/d384840b4f07c3df12264727db5a1af5
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。