gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月24日(木)のつぶやきその2

2009年12月25日 00時06分20秒 | 日記
19:27 from web
情報辿っていくとFDじゃなく、スピンオフ作品。アドベンチャーゲームで「~アフター」らしいですね。
智代アフターに次ぐアフター作品『クド・わふたー』!?
http://temple-knights.com/archives/2009/12/kudo-wafter.html
20:49 from web
11eyes黒騎士ほのぼのアニメ感想漫画最新話が意外な展開に。というか、欠かさず読んでたら黒騎士の名前もっと早く覚えられてたなと思ったりw
http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/
21:10 from web (Re: @xxsilvermoonxx
@xxsilvermoonxx あ、わざわざご丁寧にありがとうございます~!こちらこそよろしくお願い致します!!
21:12 from web
よし、クリスマスイブとか関係なく普通に帰ってFF13しよう!
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。