gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月22日(火)のつぶやき

2009年12月23日 00時06分24秒 | 日記
12:54 from web
さっきPSN覗いたけどエンドオブエタニティの体験版来てなかった…。後でもう1回覗いてみよう。
12:58 from web
かわりに 一騎当千の壁紙をダウンロードしてみるなど。来年はアニメ4期の XTREME XECUTOR もはじまるらしいですが、1期のみ視聴で止まってたり。恋姫3期もアニメ化だし、やっぱり三国志強いなぁ…と思ったり。
18:29 from web
やっぱりATBはノーマルにした方が戦闘時間短縮出来てランク上がりやすいみたい。ゆっくりは孔明の罠かも。でもスモークなかったら中ボスきつい時もあったりなので、低ランクでスモークが手に入るメリットはある感じ。
18:38 from web
というか、グラディウスに一点振りで改造素材つぎ込み続けてLV10まで来てるのに、いっこうに違う武器に変化する☆印がつかないんだぜ…。違う武器だったらもっと低レベルで変化しまくったりするのだろうか…。そんなわけで、終盤ライトニング用の強い装備が簡単に手に入ったら泣けるw
18:46 from web
お話的には、ライトニングの反逆日記な部分よりも、へタレ少年ホープの復讐&成長日記としての側面に心惹かれるものがw
20:25 from web
椎菜、今回は最終回でハブられないで良かったねw
☆乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第12話(最終回)『約束です♪』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/b200ad4caa2044479338e28150f6b9e6
20:30 from web
いつもお世話になっているブログ様が休止中の表示に。リニューアルされるのかな?
20:43 from web
今日は家でゴロゴロしてますが、うみねこのコミック出たみたいですね。明日買う本多そうだ…。
21:06 from web
けいおん!やっぱり強かったですね。
(2009年間)アニメ・ゲーム・声優関連CD売上TOP100(30位~1位)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9135029
21:07 from web
っていうか、ニコニコ動画から直接ついったーでつぶやけるようになってたのか…知らなかった(汗)
21:09 from web
【初音ミクオリジナル曲】 来年からがんばる (2:40) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9151459 #nicovideo
21:20 from web
久しぶりに見てまったりするなど。
『ロールちゃんはエアーマンが倒せない』完全版の修正版 (5:19) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm847913 #nicovideo
21:38 from web
End of Eternity™ Playable t.A.B DEMOが来たみたい。ちょっとやってみるべさ!
http://www.jp.playstation.com/psn/store/taiken/index_00.html
23:34 from web
エンドオブエタニティ、銃撃の迫力は爽快だけどルール難しかった…。とりあえず、壁にぶつかったらそこで行動終了!っていうのが予想外に厳しい気が。
23:37 from web
ついでにダウンロードしてみた バットマン アーカムアサイラムのリアルっぷりがパネェw肉弾戦風味なメタルギアみたいな感じ。大味だけどモデリングの動きとか細かくて好印象。
23:51 from web (Re: @fukamimakoto
@fukamimakoto ばっちりチェックなさってたんですね!原作を知らない自分でも、少し触れただけで実写版のようなリアルさを追求していることが感じられました。スクエ二の技術力をまざまざと見せ付けられた感じかと。バットマンらしいガジェットを利用したアクションに期待出来そう!
23:54 from web
迷い猫オーバーラン!のPV、もう来てるんですね。人気出そうな雰囲気!…というか、シュークリーム食べたくなって来たw
http://www.patisserie-straycats.com/special.html
23:57 from web
バットマン アーカム・アサイラムのPVも載せておく試み。
スクエニ、今年の年末年始本気すぎる!!
http://www.square-enix.co.jp/batmanarkhamasylum/
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。