gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

アーマード・コア5攻略記事まとめ

2012年02月04日 11時47分31秒 | アーマードコア5、フォーアンサー攻略など
ストーリーミッションの攻略記事まとめです。
今回は、難易度選択が無い代わりに途中セーブでAPと弾薬が回復するので、クリアだけならそこまで辛くはないものの、長丁場な分、高ランククリアは難しめな印象でしたね。
例によって、オフラインのソロメインでアクションが苦手な方や初心者の方がとりあえずストーリーをクリアしたいな~という時の参考になるとイイな、位の簡単な記事になっているのでご了承下さいませ。
オンラインで上手い人に手伝ってもらうほうが色々と効率が良さそうですし、本作の醍醐味もチーム戦だと思いますので、クリア後は是非オンラインデビューなさってみて頂ければと♪

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション00

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション01

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション02

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション03

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション04

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション05

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション06

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション07

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション08

アーマード・コア5攻略 ストーリーミッション09



アーマード・コア5攻略 序盤のアセンブルについて


アーマード・コア Vの感想レビュー(ゲーム)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。