gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月27日(日)のつぶやき

2011年11月28日 01時37分38秒 | 日記
00:00 from web
RT @__HORIZON__: 【境界線上のホライゾン】本日はMBSでの放送が休止となります。12月3日に第9話・第10話を2話連続放送致しますので、宜しくお願いします。 http://t.co/yiFR1k5I #kyoukaisen
01:28 from web
RT @ClariS_Staff: [今夜発表]ClariSの4thシングル「ナイショの話」がTVアニメ「偽物語」のEDテーマに決定! 作詞・作曲はryo(supercell)が担当です。2012年1月の放送を楽しみにお待ちください。偽物語の公式HPはこちら→http:/ ...
01:29 from web
RT @P4_A: 2巻以降もコメンタリーは全話(自分の中では当たり前の仕様ですw)付ける予定ですが、2話からゲストがやってきますのでお楽しみに!バラシちゃいますが、2話ゲスト森久保さん、3話ゲスト堀江さん、4話ゲスト小清水さんです。浪川さんは全話登場!贅沢仕様ですね~! ...
01:29 from web
RT @riko0202: 裸ニーーーーソ!!!/(。△。*)\ RT @ss_editor ゲーマーズさんのサイトも更新していただいています! 梱枝りこ先生に『精霊使いの剣舞』のエストを描いていただいたよ!http://t.co/xmgPtiOa
13:59 from Ustream.TV
Ustreamの「【BEMANI生放送】KAC 決勝ラウンド」にチェックイン! http://t.co/zqFchbQE
16:58 from web
RT @temple_knights: MAG・ネット、12月の特集は「輪るピングドラム」 - http://t.co/sfGjd2zk
17:00 from web
(´∀`∩)↑age↑はじまたけど部屋内の配置変えたから電波入りにくいorz
17:03 from web
まあ既に死んでいるという噂も・・・w
17:04 from web
アンパンマン、新しい顔よ!
17:04 from web
まさかの腕、上から抜きw
17:07 from web
撃ちぬけないなら、叩き潰せばとかw
17:07 from web
どんだけw
17:08 from web
気円斬つけたままとっしんするだけとかw地味w
17:09 from web
気円斬のところどうみてもビーム属性じゃねーかw
17:10 from web
なぜそこで命を懸けるのかw
17:10 from web
ヤクザのコケンはw
17:11 from web
ふいうちとかひきょうなりw
17:12 from web
さすがパワー特化型のタイタスさんw
17:13 from web
ウルフさん早く来て!このままだと辛すぎるw
17:13 from web
RT @watariwataru: あ、あの…回を重ねるごとに見ている人が少なくなっている気がするんですけど……くっ!早くっ!早くユリンの出番をっ!間に合わなくなってもしらんぞおぉーーっ!!
17:15 from web
搾取する相手がいてこそのってことですかw
17:15 from web
えええw
17:16 from web
まさかのビーム仕込みスパイクw
17:17 from web
いやいや、3機ぐらい余裕のハズw
17:17 from web
力を合わせて!と言いつつやっかいばらいw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。