☆私の宝物☆

愛すべき鳥さんたちとの暮らしを紹介します。

ようやく慣れました☆

2009-06-12 00:09:21 | チェリー&クッキー


クッキーとちがって慎重派のチェリーちゃんは先日かった
コットンパーチ??にようやくとまってくれました
もうだめかと諦めていたので良かったです

こちらは生協を注文しているにこりん

うれしそうに蟹フライみてます





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷふふ (ぷぷねね)
2009-06-12 11:16:45
チェリーちゃん
まだちょっと緊張しているのかな~(笑)
でも止まれるようになって
良かったですね
あとはにこりんだけですね(笑)

にこりん
本当に嬉しそうに蟹フライ見てる
にこり~ん、それは食べられないでしょ~
それとも眺めているだけで幸せ
返信する
真剣!? (anzumama)
2009-06-12 12:57:47
チェリーちゃん 真剣なお顔でとまってますね。
ドキドキなんでしょうねぇ。。かわいい♪

にこりん 食べられないよ~、それは・・・。って言いたくなる視線!
 たべれるわ~って思っていそうですね。
あんずはこれ見せたら大変! かじりまくりで あっという間にボロボロ ズタズタになっちゃいますよ。
紙はかじるもの!って思っているのかも^^;
返信する
とどっく? (よこぷん)
2009-06-12 17:21:47
にこりん生協で真剣にお買いもの~?
しかも揚げ物のページだなんて(^m^)
なんだか本当にチョイスしてそうですね♪

チェリーちゃんやっとパーチに乗ってくれたのですねぇ。
やはり初物のときに性格って現れますよね。
抹茶ちゃんはすぐ乗ったんですもんねぇ(^▽^)

帯広行きのチケット残念でしたね。。。
また次回トライしてみてくださいねっ!!
返信する
ぷぷねねさんへ (ぐり)
2009-06-13 01:25:38
にこりんはいまだに近づけると
のけぞってビビッてます
体は大きいのに、ノミの心臓

生協を選んでいるといつも割り込んできます。
食べた気になってお腹いっぱいにしているのかも

返信する
anzumamaさんへ (ぐり)
2009-06-13 01:28:11
チェリーちゃんはかなりの慎重派なので
やっと慣れてくれました。

生協の注文、毎週この時間に2人で選んでます。
にこりんはいつも写真の食べ物をじーと
見ており、たまにガジガジ。。。
一応味わっているのかな(笑)

あんずちゃんは紙に興味ありありなんですね。
返信する
よこぷんさんへ (ぐり)
2009-06-13 01:31:06
にこは人間が食べているもにはなんでも
興味を示します(笑)
納豆やカレー、回鍋肉などなんでも
食べようとするので、人間ならかなりの
メタボちゃんになっているでしょう。

抹茶ちゃんは外の世界にいたらきっと
すぐに敵にやられると思います。
まったく恐いものがないので、なんにでも
近づきます。 恐いものしらずってある意味
こわいです
返信する
Unknown (ちょびうさ)
2009-06-13 16:27:19
あっはははははは!!
にこりん、ガン見してるし!!
ほんとに頼みそな勢いよ~。

こうして見ると主婦っぽく見えるわ、にこりん。
どこまでもわらかしてくれるわ~。
うちでいうところのおじたんの役割ね。

「抹茶のしわざ」ってのに密かにウケてしまいましたわ・・・。
すっかり「抹茶」ちゃんになっちゃって~(笑)
チェリーちゃん、カラフルなコットンパーチと
カラフルなチェリーちゃん、お似合いよぉ。
びぢんは何してもお似合いで羨ましいわ♪
返信する
ちょびうさしゃんへ (ぐり)
2009-06-14 01:08:46
にこって人間の食べ物に異常な興味を
示します(笑)
木曜日はこうやって2人でチラシを
みるのが習慣に。。。

クッキーは最近抹茶になってます。
パパは「たっくん」と呼んでます。。。
本人(鳥)はなんのこっちゃです
パパ曰く、「クッキーはかわいさが卓越して
いるから、たっくん」だそうです
どんなに溺愛なのか

チェリーちゃん、恐る恐る乗るところが
またなんだかせくしーなのです。
返信する
Unknown (ばっけ)
2009-06-14 17:34:56
ぐりしゃ~んっ!
壁のかどが、ばっけのうちとおそろいだ~
だけど、さすが、抹茶さんは、すごいとこまで挑戦してるのね(笑)

チェリーちゃん
「パパ、早く迎えに来てちょうだい」って言ってそう。
そんなところもパパ心をくすぐるのね~
返信する
ばっけしゃんへ (ぐり)
2009-06-14 22:06:57
たーちゃんのガジガジをみた瞬間
我が家を見ているような親近感
でも抹茶はスパイダーマンみたいに
壁に貼り付けるのでどこでも齧れます

チェリーちゃん最近は発情気味
なのでパパとのふれあいを禁止している
鬼のぐりです
返信する