ルパンがいる~~~!!

2017-05-13 19:47:45 | 日記
厚岸郡浜中町茶内駅~

夫がルンルン気分で一人で
ルパンのふるさとに行った。
ルパンの生みの親
モンキー・パンチ先生の生まれ故郷
浜中町の霧多布出身なのです。






等身大のルパン~
赤いジャケットがトレードマークですね。
とってもよく似合う~~
「フ~~ジコちゃん~~~」  って
聞こえてきそう~~~



浜中町駅には~






石川五ェ門と次元大介








架空の人物なんだけど格好いいよね~~
本当にいたら惚れちゃうなぁ~





一人で行った夫・・・








グレープおばさんも行きたかった・・・





銭形警部と不二子ちゃんも~~~






して道案内の看板も~










詳しいことはここに載っています

ルパン三世宝島プラン








アゼチの岬

エトピリカでも有名な~
写してみたいエトピリカです~~~


説明・・・・






「ハナミズキ」のロケ地でもあったのです。
写真でもわかると思うけど
この日は風が冷たくチョ~~~寒かったらしいです(^_^;)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米袋が好きなネコたち~~~ | トップ | ストーブの前で暖をとる猫の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事