平田家具店に 初です~~~・・・

2020-08-05 22:03:25 | 日記

 

 

 

我が町の平田家具店”さんです。・

 

 

店の前には・・・

 

 

月日に起きた出来事とか、何とかの日を毎日載せています。

店の前を通りかかる人は足を止めて読んでいますね。

グレープおばさんも通りかかると読みますデス~

若い社長と店長のアイデアと思いました。

(聞いていないけど・・・そうおもいます)

 

 

してですね~~~

外から写真を撮りましたデスよ~

 

 

手作りの品物をこちらのお店に場所を提供して頂いて

出品しています。

happymamsさん・ あみぐるみ堂coco yuriさん・グレープさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレープさん=グレープおばさんです~~

 

 

 

お店の中に入りますね~

中から見ると~

 

素敵な小物です。

マスクケースが素敵です~

可愛いポーチもありましたデス~

 

 

 

 

 

あみぐるみ堂coco yuriさんの小物さん

 

 

かぎ針で編んだ、てるてる坊主ちゃんです。可愛い~~~(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 

そうそう、見慣れた名前の・・・グレープさんは

グレープおばさんデシュ~~~

今回初めての出品しましたので白いマスクにしました~

こうやって見るとドキドキ感あります・・・

 

 

 

平田家具店さんには色とりどりのカーペット!

して

とても笑顔の素敵な店長さん!

 

 

 

ソファもあります~手前の花柄のソファ素敵でしたデス~

 

 

有名人の色紙もかざってあります~

 

 

 

 

 

 

都会で流行ってる ”ストリートピアノ” です。

演奏会があったら聴きたいです~

 

平田家具店アメブログデス。↓

 

ja_JP"/>

どうもこんにちは! あなたの暮らし応援アドバイザー。北海道の標茶(しべちゃ)にある平田家具店、 店長の平田敬(たかし・弟)です!   ひらた...

https://stat.ameba.jp/user_images/20200803/16/hiratakagu/8c/39/j/o1080060714798566520.jpg"/>

 

 

 

 

 

 

 

 

ps:久しぶりの更新です。

ブログに訪問して頂いてる皆さん、お元気ですか?

グレープおばさんは、相も変わらずあっちこっちといろんな事をしています。

畑は、太陽さんが顔を出さない日々が続いていましたが

ここ3日程から太陽さも顔を出して夏らしくなってきて

野菜達も勢いよく育っています。

おとんの畑とグレープおばさんの畑を後日載せますね。(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キクラゲ栽培キット(2回目... | トップ | グレープおばさんの畑  ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事