緑の切妻屋根の家が建つ

60代も後半になり、ひょんな事から一人住まいの実家を建て替えることになりました。

ダイヤモンドプリンセスに乗っている乗客の国籍内訳(台湾大手テレビ局の情報を和訳)

2020-02-11 21:03:48 | 日本の国民と日本の国土を守れ
ダイヤモンドプリンセスに乗っている乗客の国籍内訳(台湾大手テレビ局の情報を和訳)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2020-02-23 23:43:15
はじめまして
Twitterでこの記事をリツイートいたしました。
フォローさせていただこうと思い、goo blogにログインしたものの、堂々巡りでなかなかフォロー出来ません。
申し訳ありません。
フォロー出来ないままですが、引き続きブログを拝読させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
よろしくお願いします。 (ぐれのからあげ)
2020-02-24 11:03:41
これからもどんどん動画やTwitterやネット上の情報をあげていきたいと思いますので、よろしくお願いします。すこしでも、多くの方が大手メディアが報道しない国民が知る必要があるという情報を拡散していきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿