ぐらぶろぐ。

ぐらのブログ。twitterから転送しています。

5月20日(金)のつぶやき

2011-05-21 | ついったー
09:48 from Twitter for iPhone
今日は週末の金曜日。カテキョもないのでスクール帰りにバッセンへ行って、あと服屋さんにも寄る予定ー。
09:51 from Twitter for iPhone
今日は昨日より蒸し暑いそう。暑いのは苦手。寒くても服を着こめるけど、暑いのはそれ以上服を脱げないし。
10:12 from Twitter for iPhone
ずーっと前に書き込んだソフトバンクのスクール周辺の電波改善、基地局設置予定のメールが届く。こういう形で改善されていくと嬉しい。
10:13 from ユニリーバ ツイッター募金
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
10:15 from Twitter for iPhone
今日も鼻がグズグズー(-_-)。花粉症or黄砂。
16:34 from Twitter for iPhone
いつものようにスクール帰りにバッティングセンターへ。考えてもわかんないので打って調子を戻そうー。
16:51 from Twitter for iPhone
今日は軽めに打って、その後ちょっと遠回り。まずは伊丹のg.u.に寄るー。初g.u.だ!(笑)
18:45 from Twitter for iPhone
g.u.からユニクロ、ジーンズ屋さんと足を延ばしたけど、いい買い物はできず。ビミョー。
18:53 from Twitter for iPhone
気を取り直して、楽天戦をニコ動で見ようと思ったら定員オーバーではじかれるし...。今日は流れが無いんだろうなー。
19:01 from Twitter for iPhone
しょうがなくニコ動の中継のミラー動画を鑑賞ー。コメントが消せないのでちょっと邪魔(笑)。
20:33 from Twitter for iPhone
思わずウトウト寝ちゃってたけど、まだ楽天は点を取れてないのかー。マーくんが頑張ってるのに、本当にダメダメ。
by gura_tan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿