ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ホビットサントラ発売日

2012年09月30日 | 指輪物語&トールキン
ホビット映画のサントラ、発売日が12月11日になったようですね。公式サイト等にはまだ出ていませんが、米amazonに12月11日発売で出ているそうです。
まだUS版しか出ていませんが、国内版も出ますよね、きっと。発売日一緒かな・・・
発売日は今後動く可能性もあるかもしれないですよね。(ってもっと早くならないかなと期待している(汗))
LotRの時は、12月中旬公開でサントラは11月末とか12月頭くらいに出てたと思うので・・・せめてそのくらいに出てくれないかなあと。
LotRは日本では公開が3ヶ月遅れだったので、先にサントラを聴き込みまくってネタバレ場面予想なんてやってたものですが、3日前ではそれはできないかなあと・・・いや楽しかったので、ネタバレ場面予想。発売日早まってくれないかなあ。
そして、店頭で買うのとどっちが早いかなとか今から考えてしまったりして。
何はともあれ、早く聴きたいですね~! 予告で出てきたドワーフの歌のフルバージョン聴きたいですねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビット予告第二弾 | トップ | RENT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事