グッピーズ通信

札幌市西区の野球少年団
「八軒東和グッピーズ」の応援ブログです。

ようこそグッピーズ通信へ

ここは札幌市西区の軟式少年野球チーム「八軒東和グッピーズ」の応援ブログでした。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一日だけ復刻版

2015-05-07 00:27:05 | 復刻版

もう、下の子が卒業してからまる2年。
ここを見に来ることもないんじゃないかって思ってましたけど、何となく見に来てみました。
記事1個しかないのに、しかも2年更新してないのに、一日にアクセス15個もあったりするのね。
予想外だったわ。

この連休中、連休明けにある出張に備え、八軒駅まで列車の予約をしにいきました。
で、帰り道見ると、中央小ではリトル君たちが練習の真っ最中。

自分の子たちもおっきくなり
・・・って、私に比べれば、縦はちょっぴり、横はずいぶんとちっさいですけど・・・
それに慣れてきたわたしにとって、リトル君たちは本当にちっさいちっさい。
自分の子たちがこんなちっさいときから野球してたんだってことに驚かされました。

みんな一生懸命頑張ってたわ。

公園で泣いてる子もいたり。
昔もそんな子いたなぁ・・なんてノスタルジーにも浸りつつ。

コーチ陣も元気そうでした。
練習の邪魔してまで挨拶しにいって申し訳ない・・・。

これからもみんな頑張ってねぇ・・。

 

・・・さて、どのくらいの人が更新されたことに気づくでしょうか・・・?

 

コメント (1)

ありがとうございました

2013-03-30 22:20:13 | 

もうすぐ4月。

3月31日の資源回収で、うちの子たちのグッピー生活も本当に終わり。
なので、このブログも終えることにしました。

最初は予定が分かるように・・・と書き始めたのですけどね。
いつの間にか予定もそっちのけになったり、全然関係ない話だったり。
本当に勝手気ままに書きました。

「楽しみにしてます」と言われることのうれしかったこと。

外野から、あーだこーだ言われるのも嫌だとは思うのですが、それをおおらかに許してくれた指導陣にも感謝します。

私がグッピーズに直接かかわることは、もうほとんどないと思います。
でも、心の中でみんなのこと応援しています。

4年半もの間、どうもありがとうございました。

 

コメント (12)