Guppy@Dazed - グッピーデイズド

Re:しなもんの小部屋

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『フラパンダ(愛称)』

2009-12-08 | Guppy

Flamenco Dancer Moscow Panda
フラメンコダンサー・モスコーパンダ / 圓舞者 莫斯科熊貓


現在再起動中につき去年の古ネタばかりで申し訳ないです。

うちで絶えたフラパンダ(フラメンコ×メタルピングー)ですが、
不思議なご縁があって、とある人のお宅で維持されているということを知り、
つながりって不思議だなぁと思う今日この頃であります。

画像は以前のものですが、ほぼ同じような表現になっているようです。


【タキシードの力を借りずともこのようにピンクを表現できます】

Photo by Cinnamon


胸鰭が何かを物語っていません?


【メスはこのような感じです】

Photo by Cinnamon


少々写りが暗いのでわかりにくいかもしれませんが、
モスパンの♀を黒くして少しキラキラ感を足したような感じでしょうか?
意外と♀の「p」が読みづらかったです。


【ピングー系好きにはたまらん表現だと思うんですが?(笑)】

Photo by Cinnamon


やはり「縁」というのはとてもありがたいものだし大切にしたいですよね。

以前からこういう風に仲良くしてることに対し、「仲良しごっこ」だとか
「つるんでる」とか、アホなことぬかしてる輩がいるようですが、
第三者に言わせると「ひがみ」以外のなにものでもないらしいです(爆)


おかげ様でいつの間にかアクセスが5000PVを超えていました。こわっwww
それから・・・・・
マジメに書いてる人間をおちょくるようなコメントをするバカ野郎がいるので、
今回よりコメントは承認制にさせて頂きました。ご了承下さい。

『魚』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
« 『ハイブリッド タキシード』 | トップ | 今年最後のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっぴー)
2009-12-08 20:51:42
メタルになるとピンクの位置が若干後ろ目になるところまで同じなんて、すごい。
ピングーでタキシードを証明する方法が使えなくなったのね(困ったな)
Unknown (Cinnamon)
2009-12-08 22:12:58
>>ピングーでタキシードを証明する方法が使えなくなったのね(困ったな)

一理ありますね(^^ゞ
でもどういうわけかピングー遺伝子はタキシードが入ると、
「鰭の色」と「尾型」が変わるので結構わかるかもしれませんw
Unknown (チェシメル)
2009-12-08 23:38:29
夜分、失礼します。
メタルの上半身の黒はエンドラーズ・ピンク同様にフラメンコよりも強いのですね。RRE.Aフラメンコが居るのでエンドラーズピンクにピングーを入れる形で作ってみたくなります。・・・ピングーにとってはタキシードは『寄せて上げるブラ』と『化粧』の役割なのですね。
Unknown (gupiyoko)
2009-12-08 23:40:25
フラパンダ、絶妙な色合いですよね。これをちゃんと表現した写真を撮れるのがまた素晴らしい^^

>でもどういうわけかピングー遺伝子はタキシードが入ると、「鰭の色」と「尾型」が変わるので結構わかるかもしれませんw

そうなんですよね!これ、本当に面白い形質だと思います♪
ウチのRREAパンダ×RREAフラメンコはF2世代で全くよくわからなくなってしまいました^^;
Unknown (Cinnamon)
2009-12-08 23:59:00
>>チェシメルさん
いらっしゃいませ。
エンドラーズ・ピンクのメタルが濃いのは明らかにエンドの血ですね。
フラパンダにはエンドは入ってないのでそんなに濃くないです。

『寄せて上げるブラ』と『化粧』
面白い例えをしますねw


>>よこちゃんさん
肉眼でよく見えないものは写真撮るに限りますね(笑)
あらー、RREAパンダ×RREAフラメンコは続けてくださいねーw
てか赤眼同士じゃあちきもわからんです(爆)
一回黒眼に戻したほうがわかりやすくないでっか?(^^ゞ
Unknown (JAWS)
2009-12-09 00:21:06
pp&F/f?+メタルですか!!すごい…フラメンコの活用は、このような子たちが向いているのでしょうか?
なしてタキがなくてもこんなにピンクに見えるのでしょう…
がっぴーさんのおっしゃるとおり、
タキシードでピングーを証明できなくなってしまいますねw
フラメンコがからんじゃうと^^

凄いです。。。だって胸鰭からピンクがかってるし…えっちなグッピーですね…w
Unknown (Cinnamon)
2009-12-10 12:06:22
メタルはフルメタルだったと思います。
検定まで進まなかったのでF値はわかりません。

いや、だからタキシードが入ると全体の表現が変わるので、全体の色調も変わるし、わからないってことはないと思います。
Unknown (JAWS)
2009-12-11 01:26:42
まじで難しいです…
本当に触ってみないとわかりませんね…自分の場合…
やはりお粗末な頭が原因かと…
フルメタルだからこんな色彩になるのかな~??
Unknown (Cinnamon)
2009-12-11 12:15:02
メタル(メタルコブラ)でもそんなに変わらないと思いますが…そもそもメタル系が入らないとモスコーパンダにすらならないので…
Unknown (EGGマン)
2009-12-12 10:35:12
フラパンダ 素晴らしい色彩ですね!
個人的にはメタルピングーよりフラパンダの色合いが好きだな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Guppy」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事