グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

ハロー🎀キティも本書くよ❣️

2021年06月13日 | 自己啓発本レポート
『キティの人生相談』扶桑社/2019



グッピーはキティちゃんがとーーーっても大好き❤

年甲斐もなくキティちゃんの本買っちゃったの!

でも好きだからいいの❣️🥰

内容は子供から大人まで読める

Q&A方式で展開

とても深い名言がたくさんの本で

気づきが多いので、本当に子供の教育本としても

おすすめだし、大人の皆さんにも読んでみてほしい一冊。

印象的だった言葉は

「今考えたこと それが自分になっていく」

「仲良くなるって言うのは逆に、

違いを知っていくこと」

「自分らしさ=真ん中を大切に」

自分、自分らしさってなんだろうと思うことあるけど

それは今であり、今心の真ん中にあることなんだなと思ったよ😍

ちなみにキティちゃんがリボンしてるのは

結ぶことを大切にしているからなんだって❣️

グッピーは結ぶという言葉とリボンが好きになっちゃった💖🎀



キティ好きの方もそうでない方もぜひ読んでみてね❣️


グッピー



最新の画像もっと見る