グッピーのブックレポート

ネイリストグッピーの日記とブックレポート♪
子供向け動画「にこちゃん」も❣️
絵も販売してるよ🎨詳しくはマルシェル見てね

抹茶ティーラテでお家カフェ

2021年05月21日 | グッピーの振り返り日記
今日は皮膚科に行ってきたの😃

火傷をしたから。

処置をしてくれて、ガーゼをつけてくれたけど

痛いので、調剤薬局で

キズパワーパッドの方が良くないかなと思い聞いてみると

なんとキズパワーパッドの方が良いから、

キズパワーパッドをつけるならこの薬はつけなくて良いです

と言われたよ😃

早速貼り替えるとやっぱり痛くない✨

ひとまずこれで様子見ることに🥰

信頼している薬局で相談できてよかったぁ☺️

話は変わるけれども、帰って今日はおうちで抹茶ティーラテを飲みながら

ゆっくりしているよ🌺

おうちでお茶はあまり好きではな買ったので、

今までずっとお金を払って外の空間に出かけていたけども

今日はおうちもなかなか良いなと思ったの🥰

そして思ったのはもっとお部屋を綺麗に素敵にしたいな💖ということ

これからインテリアのお仕事に転職するし、

もう少しおしゃれにしたいな😃✨

片付けのポイントとして

ときめくものを残すという手法があるみたいだから

ちょっとやってみようかな☺️

ところで、ときめかないけど便利なものって

残した方が良いんだろうか?🙄

例えばボールペンとか…

便利というところにときめくならとっておいても良いのかな?

うーむ悩ましい

同棲してる彼でもいれば相談できるのに

一人暮らしはこれだから切ない

けども、今だけと思って楽しもう!


グッピー




最新の画像もっと見る