幸せの入り口は意外なところにあるらしい

気分がブルーな時、どうやら三木聡が効くようだ。

新作映画の予告だけでもくだらなくてつい笑ってしまう。
麻生久美子主演てのもストライク。
(何しろ携帯の待ち受けが今でも三日月君です。決して人前で開けません。)

とはいえ映画館に行くほどでもないので、tsutayaに並ぶの楽しみに待ってます。


そうそう、自転車で上りがキツイとき「あずきパンダちゃ~ん♪」と口ずさむと苦痛が軽減して一瞬ブーストがかかるのでお試しあれ。
多用すると逆に力が抜けますから、1ラップ7秒くらいで。


最近の目標は、岩松了さんみたいなキュートなオヂサンになることです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )
« gunung worksh... 水道の蛇口を... »
 
コメント
 
 
 
keers (akito)
2009-04-28 10:49:39
1rap 7秒ってまさかのF1ネタですか笑

 
 
 
Unknown (@c)
2009-04-29 10:46:21
今期から搭載致しました。
昔陽の目を見ずに消えてしまった自転車のF1にもこんなの付いてたら面白かったのにね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
情熱大陸 麻生久美子 (お取り寄せ通販カタログ)
ユニクロのCMで麻生久美子さんがつけていたネックレスはどこのメーカーでしょう? ユニクロのCMで麻生久美子さんがつけていたネック...