2018年6月 AMMA

土曜日は、刈谷でオフ会でした。

晩8時からやけど、右足復活祝いで
なかちゃんさんが、ハチロクを磨いてくれることになったんで
オフ会会場に、4時間前入り。



刈谷まで右足もつかなあ・・と思いながら、向かうだけ向かってみたけど
無事着きました。ほっ。





洗う用の水まで積んで来てくれてて、早速開始。
全部で7工程もありました。

私は助手役で、拭き取り作業を少々お手伝い。

2か月ずっと車庫に閉じ込めて、退屈な思いをさせちゃったし;
ピカピカにして、喜んでくれるといいなあ・・と思いながら
愛情込めて、拭き拭き。





この写真じゃ、そこまで伝わらへんけども。
ボディの上に1枚水を張ってるような
潤んだ濡れたような艶になりました!



全行程が終わったら、すっかり暗くなってました;



おまけに、1万3千円もする超高級カーシャンプーを、おすそわけしてもらいました。
使うのちょっと楽しみ♪







そんなこんなで、オフ会は0時過ぎぐらいにおいとましました。


帰りボンネットに映る景色見てみて!って言われたけど
よく考えたら・・私の普段の運転席ポジションやと
ボンネット全く見えへんのやった;
リトラを上げてる状態で、リトラの上がちょこっと見えるぐらい;

なので、帰りの高速で、ちょっとお尻を浮かしてボンネットを見てみたら。

おおお・・!!

隣車線のトラックのライトが。
前を走るハチロクのテールランプが。
こんなにも、ボンネットに、キレイに映るのですねー!!


翌朝。



白のボディでこれだけ映ると、気持ちいいー!


なかちゃんさん、ありがとうございましたv
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
     
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.