カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

장근석 "'프로듀스101' MC, 알파고 같다는 말 들었다"

2016-12-31 08:20:26 | チャン・グンソク
장근석 "'프로듀스101' MC, 알파고 같다는 말 들었다"

俳優チャン・グンソクが2016 SBS演技大賞進行を引き受けて"非常にときめく"と25日SBSを通じて所感を明らかにした。

チャン・グンソクは31日開かれる2016 SBS演技大賞でガールグループ コルスデイのミンア、放送人イ・フィジェとともにMCを引き受けた。 去る2009年にもSBS演技大賞MCを引き受けたことがある。

チャン・グンソクは"2009年に続き7年ぶりに再び演技大賞舞台に進行を引き受けることになってたくさんときめく"として"特にSBSは私にとって心の故郷のようなところだと非常にうれしい"と話した。

特に今年の初めケーブルチャネル エムネット'プロデュース101' MCで活躍した瞬間を思い出させて"その時あたかも'アルファで一緒に進める'という声も聞いた"として"私は生放送だとたくさん緊張をしたがそのように見て下さるとは思わなかった"として笑った。

チャン・グンソクは"今回の演技大賞は一緒に進めるイ・フィジェ先輩とミンアさんのおかげで心が一層気楽だ"として"ドラマ'大当たり'に出演したこと数日前のようだが、すでに1年が間もなくなる"と回想することもした。

それと共に視聴者たちに向かって"近い将来良い作品でごあいさつする"として"ありがとうございます"と仕上げ挨拶をした。

2016 SBS演技大賞は31日午後9時ソウル、上岩洞(サンアムドン)SBSプリズム タワーで開催.


翻訳機

記事


最新の画像もっと見る