カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

Japan Times Online「TEAM H」

2012-08-24 06:02:47 | グンちゃん 警備


・・・・・・・・・・・・・・・・

幕張メッセの外は、天気、バンドの電力を口述しました。大阪で条件が厳しさを結局が — 土曜日豪雨その行為の多くを再スケジュールする祭 — 東京の天気は強烈な暑さと雨のシャワーの間上昇しました。これによって影響を受ける、ステージの 1 つだけ、スタジアムは、アジア全域からバンドを特集外の島のステージでした。天気は良かったが、韓国のグレン チェックや台湾の火災例などグループまともな群衆をひきつけましたがそれを始めたとき霧雨の服装タイの黄色い牙などに小さな数字。

韓国ポップ行為はより良い、この無限チーム Hで表される年を占めました。後者で、韓国ドラマ星チャン槿淑、特に熱狂的な観客のほとんどの女性ファンを描いた。チーム H ポップ献身的なファンをダンスの前にいた電子ビートに向かって進撃を混合しました。彼らもその t シャツ (キュー巨大な拍手) をすることによって群衆にプレイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら


最新の画像もっと見る