カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク JAPAN TOUR 2010 【Where is your star?】来日記者会見

2020-11-28 07:49:08 | チャン・グンソク
チャン・グンソク JAPAN TOUR 2010 【Where is your star?】来日記者会見
ドラマ「美男(イケメン)ですね」に主演、日本でも爆発的な人気を獲得しているチャン・グンソクがJAPAN TOUR 2010 【Where is your star?】で来日、11月27日(土)、パシフィコ横浜で昼公演を終えた後、記者会見を開きました。今や、表紙を飾る雑誌が書店にずらっと並ぶなど、注目度ナンバーワンのグンソクとあって、スチールカメラの数は相当なもの。登場と同時に一斉にフラッシュがたかれる光景は壮観でしたが、グンソクは少しも動じることなく「みなさん、こんにちは」と、いつもの穏やかな低音ヴォイスを響かせ笑顔で挨拶、質疑応答がスタートしました。


こちら


最新の画像もっと見る