カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク#47 a-nation

2018-08-30 23:51:59 | TEAM H
チャン・グンソク#47




チャングンソクJapan Fanclub@jksjapanさん  2014年8月14日 15:20
親分、やはり降らしちゃいましたね..

チャングンソクJapan Fanclub@jksjapanさん 2014年8月14日
a-nation~~~!!!!!!! 代々木〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
Team H~~~~~!!!!!!!!!!!!





mоreをクリックしてね
asia-progress2014




TEAM H



a-nationをプレイバック! 
こちら
8月14日を選んでください

1.Open the door
2.Raining on the dance floor
3.Beautiful Change
4.As time goes by
5.driving to the highway
6.take me




【a-nation island】TEAM H、U-KISS、ウィルバー・パンらに1万2000熱狂!
東京・国立代々木競技場第一体育館周辺で今月20日まで開催されるタウンフェス「a-nation island」が8月14日より開幕。

アジアの音楽シーンをにぎわすアーティストを中心としたライブ「Asia Progress ~from a-nation~」が同所で行われ、日本、韓国、台湾のアーティスト10組が出演、多彩なパフォーマンスで1万2000人を熱狂させた。


この日、一番の歓声に迎えられて登場したのは人気スターのチャン・グンソクとサウンドプロデューサーのBIG BROTHERから成るユニットTEAM H。グンソクが「遊んでみよう、トウキョウ!」と叫び、イタズラっぽく笑えば、会場は黄色い悲鳴に包まれ、まるで単独公演のよう。クラブを意識したダンスチューンをたたみかけられ会場は一斉にジャンプ。ふたりは会場を揺らし続け、初登場ながら会場を掌握、全6曲で観客を熱狂の渦に巻き込んだ。また、ステージ去り際には、客席をバックにセルフ撮影も。自由なふたりに会場も大いに沸いた。

韓流ぴあさん


k-plazaさん

韓国のアーティスト・チャン・グンソクが率いる音楽ユニットTEAM Hが日本の夏フェスに参加し、TEAM Hサウンドで暑い夏をより熱くするステージを繰り広げた。




同月14日に東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催された「Asia Progress ~from a-nation~」では、日本をはじめ、韓国・台湾といったアジアのアーティスト10組が集結。初参戦となるTEAM Hが登場すると会場は黄色い歓声に包まれた。「こんにちはTEAM Hです。筋肉バカ(※BIGBROTHERのこと)とグンちゃんです」とユーモアたっぷりな自己紹介を披露。しかし、いざパフォーマンスを始めると一転、キレのあるTEAM Hサウンドで観客を魅了、ジャンプと掛け声で会場を煽り、パワフルなステージで会場をまるで巨大クラブのように盛り上げた。
この日TEAM Hは計6曲を披露、強く印象に残る大胆でパワフルなステージを見せた。


a-nation開幕初日はアジアのダンス・ミュージックシーンを引っ張るアーティストたちの豪華競演!「Asia Progress ~from a-nation~」 | Astage-アステージ-


こちら



Thank you, a-nation!
 2014-08-14 22:04:44





最新の画像もっと見る