カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

読むらじる <古家正亨とジェジュンの POP★A> もう一度読む~💓

2021-06-03 21:17:45 | チャン・グンソク
読むらじる <古家正亨とジェジュンの POP★A> もう一度読む~💓

POP★Aスペシャル③ 日本での歌手デビュー10周年! チャン・グンソクさんが登場
アーティスト活動を再始動! グンちゃんが登場★
♪<古家正亨とジェジュンの POP★A>

古家: ここからは、古家正亨が、東京・渋谷のNHKラジオスタジオから引き続き生放送でお送りしてまいります。
お待たせしました~! 続いてはこの方の登場です!
グンソク:リスナーの皆さんこんばんは。チャン・グンソクです。


古家: いやいやリアルでいいです。うれしいです。

じゃあ最後となりますが、ラジオを聴いてる皆さん、うなぎの皆さんに、ぜひメッセージをお願いできますか?
グンソク: 本当に本当に久しぶりです。直接会えなくても見えないところで、一人ひとり自分の人生は流れてますよね。私も(皆さんには)見えなかったんですけど、この1年は僕にとってすごく成長する時間だったし、(コロナ禍で会えない期間は)1年くらいだったかもしれないけど、僕にとっては3年ですよね。軍隊の2年と、あと新しいチャン・グンソクを作る期間が1年ぐらい。発展したチャン・グンソクを見せるため、頑張っています。
今回のシングル「Emotion」楽しみにしてください。
古家: かっこいい締めくくりだな〜! すばらしい。
グンソク: 二日酔いです。
古家: ハハハハハッ(笑)。「二日酔いです」って、マイクに近づいて言うところもすごいですね。
でもこの特集番組を定期的にやっていく予定なので、うまくタイミングが合って日本にいらっしゃることができたら、ぜひ今度スタジオにも遊びに来てください。
グンソク: ぜひ、行きたいんですよ!
古家: お待ちしております。
<古家正亨とジェジュンの POP★A>この時間のゲストは俳優であり、歌手としてリリース間近というチャン・グンソクさんでした! ありがとうございま~す!
グンソク: ありがとうございました!


ニューシングルでは35歳の男らしい音楽をイメージしていますが、二日酔いをバラしてしまう、お茶目なチャン・グンソクさんは健在! どちらもすてきですね♡ 今後の活動も目が離せません!

こちら


最新の画像もっと見る