カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I C U ~♪ (さゆり)
2013-04-17 09:47:58
あんにょ~ん♪ このCMを初めてみた時、画像に釘付けになって、歌がサビの辺りからしか耳に入らなかった私~。んで、どなたか中国の歌手の方が歌われてると思ったのですが、違いますよね~!! 歌い始めから、ちゃんと耳をすませばグンちゃんの声~?だよね。この方本当にスゴイね !!日本では、もちろんのコト、その国の方が歌ってるように聞こえるって素晴らしいですぅ♪CDに入れればイイのに~(^q^)
返信する
Unknown (カト)
2013-04-17 22:51:07
さゆりさん あんにょ~んです
グンちゃんギターを弾いて歌ってるんですね~

ほんとにここちよい歌声ですね(^○^)

あっグンちゃん沖縄にいるの?
返信する
うんうん。。。 (さゆり)
2013-04-18 08:15:55
いらっしゃるようですね。このまま、静かに時が過ぎてくれるとイイけど~。。。
返信する
Unknown (カト)
2013-04-18 10:04:02
さゆりさんあんにょ~んです
沖縄はお天気がよくて
泳げますね~(^○^)
返信する