カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

きれいな男 メイキング映像(^O^)

2013-12-30 16:12:37 | チャン・グンソク ドラマ


本放送劣らずメーキング映像もまた大切な記録であるはず。
合計4個のメーキング映像は高い照会とコメント数を記録して熱い関心を立証している。

トッコマテ(チャン・グンソク)とチェダヴィッド(イ・ジャンウ)がキム(アイユ)を置いてどうのこうの神経戦を行うドラマの中状況とは反対に現場ではかなり温かい雰囲気が演出されていた。 状況ごとに色々なコンセプトのアイディアを提案して積極的に撮影に臨んでいるチャン・グンソクはもしかしてNGでも内面舌を出してぎこちない笑うとみられて見る人々の視線を引き寄せた。 アイユとイ・ジャンウもまた、共に笑いをこらえることができない面白くなった状況が演出されることも。

特にチャン・グンソクの‘カメラ遊び’メーキング映像は自由奔放で飾らない
去る6回分でキムのプロポーズ想像場面の現場. とても粋であるようにタキシードを着飾ったチャン・グンソクはいたずらっ子表情であたかも自身のげんこつが子供有意顔を触るような錯覚を起こすようにするジェスチャーでスタッフの笑いを誘発した。 アイユまた、自身の頭を横にグラグラして幻想の呼吸をリリースした。

ネチズンはコメント掲示板を通じて“寒い天気に苦労が多いはずなのに楽しく撮影する姿を見ると私も一緒に楽しくなりますね”、“待ったメーキングがいよいよ! 今後もメーキングたくさんアップロードしてください”、(トッコマテ+キム)カップルとても可愛いですね”等多様な反応を吐き出している。

元記事
翻訳機使用


最新の画像もっと見る