カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

南北首脳会談のホームページ サミット成功祈願メッセージ

2018-04-21 06:34:51 | チャン・グンソク
南北首脳会談のホームページ



サミット成功祈願メッセージ

チャン・グンソク・ユンギュンサンなどスターたちが過ごすサミット成功祈願メッセージ

一週間後に迫った南北首脳会談の成功を祈願するスターたちのビデオメッセージが到着した。
俳優チャン・グンソクは、映像メッセージを通じて「過去2018平昌オリンピック広報大使を通じて、多くの方々と一緒に希望を書く望み手札に江原道の世界平和の開始というメッセージを少なかったことがある」とし「オリンピック単一チームで出発した平和のメッセージ平和の調和が、今回の南北首脳会談まで到達したようだ」と話した。 それとともに「大韓民国の平和中心に多くの方々が一緒に応援していただきたいと思う」と伝えた。

ユンギュンサンはバンリョミョと「平和の新しい開始、4.27南北首脳会談が行われたなんて、本当に嬉しい」とし「今回の会談がよく成り立っ誰もが幸せすることができる結果が出ればいい」と話した。

チャン・グンソクとユンギュンサンは映像を本人インスタグラムに投稿し#平和が好き#南北首脳会談#平和会談#interkoreansummitなどのハッシュタグを使って、国民参加のイベント「国民の風」も参加した。

「国民の風」のイベントは、サミットの自由考えをSNS(ツイッター、インスタグラム)の#平和が好き#南北首脳会談#平和会談などのハッシュタグと一緒に上げると、オンラインプラットフォーム「国民の風」のページに自動的にに掲載される。

このほか、オンラインプラットフォームで進行中の平和祈願リレーは、各界の著名人や俳優、放送などが多数参加している。

俳優チョン・ウソン・ギムムヨル・ギムデミョン・コメディアンジョセホ・統一部の子供記者団・異常会談出演など、平和祈願ビデオメッセージは、平和祈願リレーページで見ることができる。

翻訳機


記事




最新の画像もっと見る