カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

JKS Go To Fukuoka ~福岡キタッー(^○^)

2013-10-01 17:54:34 | チャン・グンソク
Angelnunhwa 엔젤눈화 ‏@skthtj さんtwitterより
20131001 인천공항 장근석 2 pic.twitter.com/HLUlllc6vq




6時50分 アシアナ航空・・・とか

anne❤10/2-3 Zepp福岡参戦 ‏@anne_JKSeelさんtwitterより
キャー!
グンちゃん来た!!!
今日はちょおおお〜可愛い 💕 pic.twitter.com/tinQdYo0RI


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん♪ (さゆり)
2013-10-01 18:43:04
グンちゃん来るね~(*^^*)
Zepp ツアー中は、行ったり来たりで
グンちゃん忙しくなるよね。。。
本当、大丈夫かなぁ?体調だけが心配です。
グンちゃん、ふぁいてぃ~ん (^з^)-☆
返信する
ぐんちゃん来日 (みーちゃん)
2013-10-01 21:15:36
やっぱり ぐんちゃん来日すると
テンション上がりますo(^o^)o

体調管理して、いいライブ見せてほしいね!
返信する
Unknown (カト)
2013-10-01 21:52:00
ゆりさんこんばんわ

福岡ではもつ煮で栄養とってほしいですわ
マッキーさんも忙しいですね
一緒にお店いくけどマッキーさんは
警護だしー
返信する
Unknown (カト)
2013-10-01 21:57:19
みーちゃんさん
テンョンあげあげ(^∇^)

福岡三日間フィーバー(p^-^)p
返信する