カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

私の耳にキャンディ  '내귀에캔디' 고성희·김선영·지석진, 애틋한 캔디  コ・ソンヒさん

2016-09-30 08:35:47 | チャン・グンソク
私の耳にキャンディ
  '내귀에캔디' 고성희·김선영·지석진, 애틋한 캔디

チャン・グンソクの第三キャンディ夜霧は、モデル、歌手、俳優など多方面で活動をするキャンディで、チャン・グンソクとお互いに率直な対話を交わして親しみを積んだ。 チャン・グンソクは、キャンディ夜霧に "愛している"と話したお互いの甘い雰囲気は続いた。



翻訳機

記事




근짱의 혼술 상대는 배우 ‘고성희’!
およそ最高の魂術相手は俳優‘コ・ソンヒ’!


SPY-スパイ


コ・ソンヒ (イ・ユンジン役)
ソヌの恋人。中国潯陽出身で大学時代からソウルに1人暮らしをしており、今は中国ツアー専門の小さな旅行会社で働いている。ソヌとは就労ビザの取得で困っているときに助けられて以来の仲で、彼が唯一本当の自分を見せることができる女性でもある。


こちら


고성희 / Ko, Sung-Heeさんinstagram←見てね


最新の画像もっと見る