カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク 「Endless Summer」 GYAO!で無料配信中! ダンサーさんのtwitterも(*^▽^*)

2019-09-15 04:34:51 | チャン・グンソク
チャン・グンソク 「Endless Summer」 GYAO!で無料配信中!

GYAO!


株式会社リアルワールドさん
株式会社リアルワールド 六本木の新オフィスに訪問!(前編)



こちら




Sakura Inoue@Sakurankoさんtwitter 2016年9月5日
今回9月14日に発売されるチャン・グンソクさんの新曲「Endless Summer」のMV振付をさせて頂きました!本日ティザー映像が公開になりました👏👏👏TeamSも演技に挑戦しています!?笑。是非チェックしてみてください😁💕👍






Sakura Inoue@Sakurankoさんtwitter  2016年9月17日
CDのクレジットにDancers1人1人載せて頂きました☆この気遣いがすごく嬉しいです!園田監督と敏腕PD小池氏との最強タッグで、本当に楽しい現場でした!グンちゃんも振付の指導をすごく真剣に聞いてくれて(^o^)/最後はノリノリ!笑





最新の画像もっと見る