カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

@jksjapanさんtwitter #JKS_ZPLANET チャンベウが実際に着用した衣装で、前半に展示されていたもの!

2019-09-27 07:24:55 | チャン・グンソク
チャングンソクJapan Fanclub
@jksjapanさんtwitter
[FROM STAFF_ZOO]
こちらはチャンベウが実際に着用した衣装で、前半に展示されていたもの!ライブでの名シーンたちがよみがえりますね♡
後半は違った衣装に入れ替わっております^^
この他にも様々な衣装が展示✨見比べてみてくださいね♪
★当日券販売中(完売回の販売はございません)
#JKS_ZPLANET
チャングンソクJapan Fanclub
@jksjapan



飾ってあるのと同じではないかもですが同じデザインのもの~

yangsungmin2さん 2018年2月11日
武蔵野の森総合スポーツプラザ




チャン・グンソク、デビュー25周年「もっともっと走れます、ついて来てください!」
「みんな、一緒に頑張りましょう!」とのエールで締め括ると「Tomorrow」へと繋げ、ファンと美しいハーモニーを奏でて大合唱。この曲間、スクリーンに出た「GO!」を合図に観客が「WE ARE WITH YOU」と書かれたフラッグを一斉にはためかせる、というサプライズ企画も行われた。歌い終えたグンソクは、「みんな何持ってる!?」と目を凝らし、「ああ、デビュー25周年の!」と気付くと笑顔を見せた。「日本でのデビューもほとんど10年、韓国では子役でデビューして25周年になりました。僕はすごく幸せな人だと思います」と語り出し、「この仕事は“今の僕”が完成ではないんだけど、もっともっと走れます、ついて来てください!」と決意表明。「25年前の昔のチャン・グンソクを探しながら、この曲を歌います」との言葉から、「In my dream」へ。花火のような、噴き出すインクのような、あるいは眼を閉じて瞼に浮かぶ残像のようなカラフルな色彩がスクリーンに映し出される中、丁寧に一言一言歌詞を紡いでいった


2018年2月15日




트리제이컴퍼니@treeJ_companyさんtwitter 2018年2月10日
180210 CRISHOW IV +
TOKYO 2day

같은 하늘 아래
장어님들께 보고!

오늘 장배우는
무대 위에서

열심히
열심히
열심히
놀았습니다!

-가 아니라!!!

즐겼습니다!

유일무이한 존재에 찬성 1표!
による韓国語からの翻訳
180210 CRISHOW IV + TOKYO 2day同じ空の下ウナギ様たち見て!今日章学ぶ舞台の上で一生懸命ハードハード遊びました! - ではなく!楽しみました!唯一無二の存在に賛成1票!


最新の画像もっと見る