カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡)  

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

JYJ ジェジュン、入隊前のラストコンサート「皆さんからの愛がもっと恋しくなるはず…ありがとう」

2015年03月30日 | グンちゃんジェジュンさん

JYJのメンバー・ジェジュン(29)が3月28日~29日の両日間、ソウルにある高麗大学校・化汀体育館にて、単独コンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催した。
今回の公演はチケット販売開始5分で全席が完売。以降ファンのリクエストで追加されたオーディオ席までが売り切れとなり、ジェジュンの絶大な人気を実感させた。

同31日の入隊を控えてラストコンサートを開いたジェジュンは、およそ2時間30分間に、1stアルバム「WWW」とミニアルバム「I」の収録曲やドラマの劇中歌(OST)。そして2曲の新曲ステージを披露した。公演場には韓国をはじめ、日本、中国、カナダ、ヨーロッパなどから駆けつけた世界各国のファンが集まり、ジェジュンが元気にいってくることを祈りながら最後のステージを見守った。

今まで築いてきた幸福感のためにもう涙はみせないというジェジュンの最後のあいさつは、元気にあふれた。
「入隊する訓練所に僕の友人が教官を勤めています。彼が“髪の毛は適当にしてきていいよ。ここきたら丸刈りにしてやるから”って言ってました(笑)」と笑いを誘いつつ、「軍隊にいたら、みなさんの愛がもっと恋しくなって、もっともっとありがたく思うはずです」と頭をさげ、熱い歓声を包まれながらステージをあとにした。


ジェジュンは明日(3月31日)に入隊。除隊日は2016年12月30日となる

こちら
『チャン・グンソク』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« xris_mas さんインスタグラム... | トップ | luxxs4 さんインスタグラム ... »
最近の画像もっと見る

グンちゃんジェジュンさん」カテゴリの最新記事