群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

キラキラの新しいお店♪@ニューオープン

2018-05-30 09:05:51 | ぐんラボ!について
こんにちは。よっちゃんです
私事ですが、最近お店で新しい靴を買いました。なのでそれを履いて出かけるのが楽しみです

さてさて、新しいお店、皆さんお好きですか?お好きですよね!?好きなはず!!
…と冗談(?)はさておき、ぐんラボ!では最近できた新しいお店をコーナーにしてご紹介♪

それがこちら★
ニューオープン


既にお店に行った人のクチコミも載っているので、実際の雰囲気もわかりますよ~
今回はこちらのお店をご紹介♪

academy MIYUS club~バックエイジング&予防セラピー~(高崎市)


2018年4月にオープンしました。
DNA検査の結果をもとに、カウンセリングやボディメンテナンスを提案するサロンです。
「なかなか痩せない」などのお悩みの原因は生まれ持った体質(DNA)によるもの。自分に合った健康法・美容法を一度見つめ直しませんか。

よっちゃんの声<こんなお店があったなんて!まずはぐんラボ!で見てみてね

Melon de melon (メロン ドゥ メロン)伊勢崎店(伊勢崎市)


2018年3月26日にオープンしました。
高級素材を使用した、メロンパンの専門店です。
ブリオッシュタイプのパン生地、アーモンドパウダーを加えたビス生地のふわサク食感が特長のメロンパンなどを、テイクアウトで手軽にお楽しみ下さい。

よっちゃんの声<僕もこの前休日にお客さんとして行きました!香ばしいメロンパンの香りがサイコーでした

居酒屋でんでん昼の部 薬膳食堂(伊勢崎市)


2018年4月7日にオープンしました。
全10品の日替わりランチは、食材それぞれの味を活かした薬膳のお料理です。
一品ごとに薬膳の効果・効能を示しており、カロリー控えめで野菜たっぷり。食べて元気になってもらいたいという、店主の思いがつまっています。

よっちゃんの声<日替わりランチは1日限定20食。ぜひ電話予約をして食べてみて

カフェリビング なっぱ畑 富岡店(富岡市)


2018年5月16日にリニューアルオープン。
地元富岡の有機野菜を始め、安心・安全にこだわった洋食カフェです。
カジュアルで気軽な普段着で、思いついたときにふらっとお立ち寄りください。キッズルームはご予約がオススメ!

よっちゃんの声<ちょっとした休憩にもおすすめだよカジュアルなお店っていいね!



今回はここまで。
ちなみにこのニューオープンのコーナーは毎月第3月曜日に情報を追加しています

■ぐんラボ!ページはこちらから
ニューオープン -ぐんラボ!-


新しいお店ができたら是非クチコミしてね!クチコミポイントが多めにもらえるよ!
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

石田食堂(邑楽郡千代田町)

当店の一推しメニューは『豪快!利根川天丼』です

スパイシーコッコちゃん 前橋店(前橋市)

からあげのテイクアウト専門店です。育成会などお子様連れのお集まりのときなど、お弁当10個以上配達しますお任せください。

ワンナップ!伊勢崎モール店(伊勢崎市)

トレーディングカードや新旧ゲームソフトなど充実した品揃え

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
5月のテーマは「個性派麺」☆
「Torattoria Bel Tempo ベルテンポ (高崎市)」さんの魚介のトマトクリームのパスタ(880円)!
生クリームと粉チーズ、魚介の旨味でコクたっぷり
さらに、とってもお得な「ぐんラボ!クーポン」も配信中!見逃せません!!
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Are you ダムマニア?薗原ダ... | トップ | 第7回オールトヨタカーフェス... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事