群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ジャンボ海老天!☆一心庵

2012-11-20 08:53:26 | 取材日記
ぷくりん☆です。

「とにかくダッタン蕎麦が美味しいです。」とクチコミがあったそば屋さん。
そば特集でダッタン蕎麦を紹介してもらっちゃいましたー!

ジャーン!


ん?
特集の写真とちょっと違うぞ?

一心庵さんのご主人は、とってもサービス精神旺盛。
ダッタン蕎麦に、ジャンボ海老天を含めた天ぷらをサービスしてくださいました!

えっと、割り箸って何センチでしたっけ?
その割り箸より長いというジャンボ海老天!
食べ応えありましたよ~。
口に入れるのが大変だった~^^;
中までしっかり火が通っていて、えびぷりっぷり、うまうま~でした。

一心庵 - ぐんラボ!



ここもおいしいよ!ってところ教えてー
ぐんラボ!

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋の出し巻き卵☆居酒屋た... | トップ | てぬぐいのはんかち☆そば処 ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事