群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

肉食系の聖地。

2011-06-24 19:50:35 | 取材日記
「食べたいものある?」と聞かれると「肉。もしくはカレー。」と答えるのがデフォルトのたぬちです。こんにちは。

本日、渋川に出没しております。
一軒目の、『Barney's Diner Humberg』さんは、
渋川の民ならば、「市民会館の上にある肉の旨い店」といえばだいたい通じるというお店。(実話。)
肉こそ飯、が信条のワタクシ的にも伺うのがとても楽しみでありました。

こちらのお店、お肉の量を自分で選べるのですが、これがまた200gから、なんと600gまで!!
他のお客様のボリュームランチ(牛と鳥のコンボ)とやらをチラ見したんですが、……ありゃすごいぜ。
私もこの性別にしてはずいぶんな量を食べる方なのですが、あれは無理。(゜∀゜)
ちなみに、取材中に通常の200gを出していただきましたのでご紹介。



超旨い……。
ソースなしでも肉が旨いという素晴らしいお味。旨い。
実は昼食を食べていたのに、半分は確実に食えました。残りはお持ち帰りさせていただき……。
ちなみに、ソースは写っている4種類以外にもありまして、これらのソースや付け合わせも自分で選べるんだそうで。
次は絶対はらぺこのときに来る!と決めました。

Barney's Diner Hamburg - ぐんラボ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命なんてラララ。 | トップ | お腹いっぱいなのに完食! »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事