群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

いざ、猫と占い師のいるカフェへ!

2011-08-03 19:50:43 | 取材日記
こんにちは、ぷくりん☆です。

いつも前を通っていて気になっていたお店があるんです。
すご~く興味があって、前を通るたびにお店をのぞき込み、今日も混んでるなーと思いながらスルーしてました。

先日、ついに、そのお店に、取材に行くことが出来ました!
高崎の「猫と占い師のいるカフェ キャッツプラネット」!

ワッフル超うまかった!
にゃんこ、どの子もベリーベリープリティーです!
全員じゃないけど、遊べた子達の写真を掲載しておきまーす!


寝てます


うにゃ


お気に入りのおうちの中で微動だにしません


積極的にスリスリしてくるイケメンの子~

また行くからね~
待っててね~^^

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実録!「ぐんラボ!」懸垂幕... | トップ | きないんかい。 »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事