群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

G-FREAK FACTORYのボーカル・茂木洋晃さんがソロ活動を開始しました!

2022-01-06 18:04:48 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
「G-FREAK FACTORY」のボーカル・茂木洋晃さんがソロ活動を開始しました



「G-FREAK FACTORY」と言えば、
群馬県出身で活躍するロックバンド

先月の「山人音楽祭」の主催者で、
多くのファンに支持されています!

私も先月ライブへ行って以来、
「G-FREAK FACTORY」の音楽が一層好きになりました

茂木さんの歌声はもちろんのこと、
群馬に対する想いの強さに励まされます!

そして、その茂木さんのソロ活動となる
第一弾配信楽曲「MASKER」が先月配信リリースされました



こちらをチェック!
https://lnk.to/HM_MASKER

サウンドプロデューサーに桐生市在住の
mabanuaさんを迎えて制作された楽曲です。

mabanuaさんがプロデューサーとして関わったアーティストは、
米津玄師さん、Official髭男dismさん、星野源さんなど…

「MASKER」を仕事帰りの車で聴くと、
疲れが癒されます。

そして、明日はFM桐生に茂木さんが
電話出演する予定です!!

<番組情報>
Groovy Station 1月8日土曜日13時台 生放送
13:25~13:55の30分程度(生放送なので多少前後あります)

是非チェックしてみて下さい!

また、
1月8日には高崎でライブ。

1月11日には、
東京の渋谷ロフト9にてライブ!

今後は群馬にて、
弾き語りのイベントを開始される予定だそうです。

ぐんラボ!も応援しています

【茂木洋晃 オフィシャル】
・Twitter→https://twitter.com/moteki_g_freak
・YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC_rNcTiR6Tz773WDvaQLF7Q
・Instagram→https://instagram.com/moteki_g_freak
・Facebook→https://www.facebook.com/hiroaki.moteki.5

今年もぐんラボ!をよろしくね
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 一人で落ち着く時間、足りて... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事