群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

大間々グルメのご紹介

2023-09-12 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです

さてさて今週末はザ・キャプテンズファンが待ちに待ったイベントです



ファンの皆さんはドワドワしちゃってますよね
(ドワドワ=ドキドキワクワクの略だそうです、笑)


会場のながめ余興場














会場は土足厳禁の会場で、小上がりの座敷席もあります
2階席もあります
花道もあるので、王子は意気揚々と使いそう。。。なんて
思ったりしておりますがどうでしょうね?(笑)

とても雰囲気がいい会場なのでめちゃくちゃ楽しみ♪

西駐車場を目指してお越しください




ちなみに開門は9:00です
前列券配布は10:30ですので常識の範囲内でお並びください


開場は13:30

その前にスタンプラリーをしないとです!!
スタンプラリーをしながら大間々の町探索をしてみましょう!!



ぐんラボ!ではオススメのお店をいくつかご紹介します


まずは、雰囲気のいい蔵で美味しいコーヒーの飲める
cafe 蔵八


こだわりのコーヒーとハーブティーが本当に美味しい
デザートもありますし軽食(ホットドッグのみ)もあります







コーヒーとハーブティーは購入も出来るので、ぜひ


ランチにオススメのお店が、大間々駅近くの
いし和楽


何を食べても美味しい!!



定番の天ぷら定食



(株)スナガ第二ビル近くにあるあい家






どこか懐かしい、実家に帰ってきたかのような安心感です


もし街中で迷子になっても
色々などころにこの地図があるので安心です




徒歩で行くにはちょっと遠いですが
車で行くならSAKURAかき氷工房








色々な種類のかき氷があるので
お好きな人は2杯食べることもあるそうです


17日は私も参加しますので一緒に盛り上がりましょう!!

それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



【10月7日開催】ぐんラボ!フェスタvol.3@スマーク伊勢崎

今年5月に開催された「ぐんラボ!フェスタ」が、今度は違う地域にて、第3回の開催です♥
前回同様、物販やハンドメイド作家さん達のワークショップに加え、今回もステージイベントもあります♥♥
前回に引き続き、歌謡デュオ「風輪」さんのライブステージ&特典会がありますよ♥

情報解禁第1弾はここからcheckしてね♥



さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月開催!桂昌院ゆかりのお... | トップ | 愛媛のブランドみかん『明浜... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事