群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

「アナタのこだわりの家づくり」を強力サポート♪@ぐんラボ!の「住宅らぼ」6月/パステルホームさん

2018-06-13 09:07:12 | ぐんラボ!について
こんにちは、ムガ虎です。

「現代の家は『冬、暖かい』」と良く耳にするようになりました。

じゃ、『夏は、どうなの!?』てことですが…

当然、
『夏、涼しい』んです!!!!

みなさん、保温ジャーを思い出して下さい。

あたたかいものは温かく、
つめたいものは冷たく、保温できますよね。

現代の家はまさにその「保温ジャー」と同様!

各社断熱の工夫がなされているから、「暖めた室温を暖かく保ち」「冷やした室温を冷たく保つ」ことができるのです。

こうした家は当然冷暖房費も抑えられる。
つまりは『省エネ住宅』というワケ!!!


今月の「住宅らぼ」はそんな『省エネ』住宅に力を入れている「パステルホーム」さんをご紹介!!


パステルホームさんでは、「長期優良住宅」を標準の仕様として採用。また、省エネルギー住宅「低炭素住宅」も標準仕様。
さらには2020年には義務化されるという「次世代省エネルギー基準」も達成している、次世代省エネルギー住宅施工認定店です。
(将来的な「資産価値」としても十分に担保される家づくりができる!)


そんなパステルホームさんがこだわるのは「完全自由設計」の家づくり。
「こんな風に」「あんな感じで」というイメージも確実にカタチにしてくださいます。


そして家づくりの過程で、どうしても時間がかかる打合せ。
「子ども連れだと長時間の打合せは難しいな…」とお悩みの保護者様、ご安心下さい!!!


パステルホームのモデルハウスには保育士資格所有のスタッフが常駐。
お父様、お母様がご見学の間、責任を持って大切なお子様を預かってくださいます。

「キッズルームがある」だけでなく、スタッフ(しかも保育士さん)さんがお子さんと一緒に遊んでくれるモデルハウスは、県内でも本当に珍しい

お父さん・お母さんもしっかりと打合せに集中できますね!


・・・と、まだまだパステルホームさんのオススメ情報はたくさんあるんです~!
気になる方は是非



をご覧下さいね(^^)画像をクリックするとページに行けます!!


そして今日はさらに大事なお知らせ!

ぐんラボ!が自信をもっておすすめする「ぐんまのハウスメーカーまとめ」ともいうべきページが登場!!

それが「ぐんまハウスメーカーナビ」です♪


【ポイント】=============================
①ぐんまでこだわりの家づくりを目指すアナタを応援するメーカーさんを一挙ご紹介
②群馬県内各地で開催される「住宅関連イベント」をまとめてご案内!!
③気になるメーカーがあったら「資料請求」ボタンでカンタン一括請求!!!
===================================
ぐんまでの家づくりをぐんラボ!が完全バックアップいたしますよ~♪
「ぐんまハウスメーカーナビ」、こちらもぜひご活用くださいね(^O^)


「ぐんラボ!の住宅らぼ」は毎月1回(第2火曜日)更新!!お見逃しなく!


おうちのことも「ぐんラボ!」を見てね☆
ぐんラボ!

いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

◇◆◇◆◇◆◇本日掲載の新店舗◇◆◇◆◇◆◇

クレープ屋さん モミリーウィッチ 高崎菅谷店(高崎市)

常時60種類のメニューをご用意し、季節ごとにメニューを変えるなど、何度来て頂いても飽きないような工夫をしています

mamama cafe(前橋市)

子育てママがゆっくりと寛げるカフェです。モーニングからランチ、カフェ、ディナーまで、お子様連れのお客様でも本格的なお料理を楽しんでいただけます

*-*-*-*-*-♪本日のやき☆オシ♪-*-*-*-*-*
6月のテーマは「ヘルシー」☆
「パパサンドの店Hatopo(前橋市)」さんの 気まぐれサラダ(260円)!
毎日、仕入れによって変わる厳選した10種類の野菜を使用して、発芽玄米パンに具材を挟んで作っています
やきオシ
やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン特集裏話。ドラ○ンボ... | トップ | 子どもから大人まで楽しいケ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事