群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

川場はいいとーこー。

2011-10-03 08:32:57 | 取材日記
川場、はい、いとこ、ではないです。たぬちです。

川場村に行って参りました。
暑い日だったんですけど、川場はだいぶ気温が違いまして。
取材の途中にいろいろまわってみたんですけど、いんや、いいとこだー。
車じゃなくて、てろてろ歩いて散策したい感じです。
温泉もありますし。





山並みと、田園風景と、





ちょっと古めかしい風景と、(ちと違うか?)





しっぽと、





トカゲ(←無類の爬虫類好き。)


ちなみに一枚目は川場温泉の悠湯里庵さんの前から見える風景で、
トカゲは吉祥寺さんで見つけました。

日頃のうんぬんかんぬんを忘れてのんびりしたい人は、川場オススメです。
あと、田園プラザのでかさにもビックリしてみてください。
とりあえず、私は次に行ったとき、あの謎の長い石段登ります。神社覗きます。

川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵 - ぐんラボ!
青龍山 吉祥寺 - ぐんラボ!


人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海苔のオーダーメイド方式っ... | トップ | いせさき花火ですぞ »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事