群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ミュージック高崎ジャパンのストリートライブ

2011-08-31 10:04:28 | 日々つれづれ
ぷくりん☆です。

8月27日(土)にストリートライブを聴いてきました~
ジャズライブでした。
生で音楽を聴くという機会があまりないので、久しぶりの生演奏、良かったですよ~^^

えとですね、ミュージック高崎ジャパンというイベントをやっていて、その中のひとつにストリートライブがありました。友達に誘われ、何が聴けるのかもわからず会場でスタンバイ。


すると…

以前私が取材した「ジャズ喫茶 ケイノート」さんで耳にしたお名前が出てきたではありませんか!!!
ジャズ喫茶 ケイノート - ぐんラボ!

まさか、ストリートライブでケイノートエイトさんが聴けるとは~!!!
クチコミですごくオススメだって書いてあったので、聴けてうれしいです!


みなさん楽しんで演奏していらっしゃる感じが伝わってきて、聴く方もノリノリでした。
ジャズっていいですね~(^^)
ゲストの歌姫さん、美声にうっとりしてしまいました。

2つ目に出演されたバンドもとても良かったですよ~

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯部煎餅をパリパリッ! | トップ | コストコレポート! »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事