どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

Zガンダム

2005-06-20 00:00:02 | Weblog
渋谷にZガンダムを見に行ってきた。相変わらずあの街は疲れる。
私はZガンダムを途中までしか見たことがないのだが、今回の映画はちょうどそのあたりで終わっていて、原作との違いを感じることが出来た。次回作を見る前にTV版をレンタルしてみようかと思っている。



しかしライラとカクリコンの扱いは・・・・


そして月曜日は変則授業で木曜日授業。ふたたび情報実験とフーリエ・ラプラスである。フーリエ・ラプラスはもう間に合うかどうか怪しい。でもF1感染に備えて寝る。情報実験は変則を見落とした事による、病院の予約のせいで出られないことが既に確定。大失敗だ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜明けとピザ | トップ | 病院はやっぱり好きになれな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事