どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

DS Lite

2006-02-10 17:02:47 | Weblog

DS Liteのカラーバリエーションが決定したようです。
DS LiteはDSのダサが無くなっていて好感が持てます。
こりゃEnamel Navy欲しいなぁ・・・。ゼノサーガも出る事ですし。


そういえば今日は2/10なわけですが、HELLSING OVA1が届かないどころか、発送すらされていないのはどういう了見ですかa○azonは。
このOVA、巻数未定な理由は連載終了まで出し続けるから、ということらしく、もはや狂気の沙汰かと思いますが、その狂気が配送にまで伝播しなくてもいいのに。
2/11追記:まだ『まもなく発送される商品』にもなっていません。どうやらこのまま土日は放置らしいです。ざけんな。

魔界戦記ディスガイアプロローグDVDの宣伝が始まっていたようで。
宣伝に使われていたのが死ぬほど聴いた曲で懐かしかったです。

ガンパレードオーケストラ緑の章の宣伝も始まりましたか。
宣伝を見て、今度は謀殺されるかもしれないとか思いました。芝村に。

青は小笠原ですかそうですか。これでガンオケのアニメに付き合うのも最後です。感想は正直文句しかないので書きません。

魔界戦記ディスガイア プロローグ (初回限定生産)

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 累積 | トップ | マサルーナイトフィーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事