どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

発売日前日

2005-07-06 00:47:56 | 絢爛雑記
終電間近に帰宅しました。とうとう前日になってしまいましたか。

今日の祭りは休講を利用してモニタに張り付いてやろうと思っていたのですが、所用で家を空けなければならず、おあずけ・・・。

その鬱憤を晴らしに、10日はTSUTAYA三軒茶屋店に行こうと思います。
イベントって予約特典なの?明日問い合わせてみなければ・・・。
家から近いので、実に行きやすい。こういう時に東京に住んでいて良かったなぁ、と地方から出てきた田舎者は思うのです。
他のサイトの管理人さんに遭遇するかもしれないのがちょっと楽しみですね。
お互いに顔は知りませんけど、雰囲気でバレないように気をつけます。


なんとかスクリーンショットが撮れるんじゃないかと思ってフリーソフトを漁ってみたのですが、更新を自動化しない限り無理のようです。どなたかブラウザの更新を自動で行う方法をご存じではないでしょうか?



お遊びは今夜のお楽しみですが、参加表明して下さった方々のページを見るにつけても、ここは発案者として何か工夫をしなければならないのかな、と思ったりして。
今日はどうせ遅くまで寝ていられるし、何かやってみましょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ決めるべき事を | トップ | 祭りの始まり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百億回死んだ猫)
2005-07-06 08:43:07
おはようございます。お邪魔シマス!

『Rの歴史』百億回死んだ猫です。



約束の時が近づいてまいりました!!

ホントにドキドキものです。

私は、今夜、おそらく21時以降に約束を果たしたいと考えています。

公開するに当たって、guniさんのほうで何か都合がありましたら、ご自身のblogでもメッセージでもなんでもよいので書き込んでくだされば、対応させていただきます!

それでは、また!
返信する
あと半日と少し (guni)
2005-07-06 09:45:50
特に追加ルールは無しでかまいません。

強いて言えば、そうですね、同じお遊びをした仲間同士トラックバックしてみるくらいでしょうか。ただ、これはブログしかできないのが難点ですね。

参加表明して下さった皆様がどのようにあの言葉を使われるのか楽しみです。
返信する
イベント (heavens37)
2005-07-06 18:43:28
三茶のイベント参加ですか。

私は私用で行けそうにありません。

楽しんできてください。

ちょと(悲)
返信する

コメントを投稿

絢爛雑記」カテゴリの最新記事