どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

そのブックレットは豪華絢爛?

2005-06-22 17:45:37 | 絢爛雑記
絢爛舞踏祭公式サイトで、予約特典であるブックレットの内容が公開されています(小さいですが)
世界観に関する解説は、思ったよりも充実しているようで、予約して良かったと思わせてくれます。

ところで、私はPlayStation.comで予約したのですが、ここで予約したのは初めてなので、当日に届くかどうか少し不安です。
もし届かなかったら、近所の店に行ってもう一本買ってしまうかもしれない。
金銭的問題は、華麗にスルーします。


さて、絢爛舞踏祭とは関係ないですが、森博嗣著 ダウン・ツ・ヘヴンの発売日が近いようです。
大学生協は仕入れてくれるかな?1割引は結構おいしいので・・・。



この記事を書いている時に、もう何度目になるか分からないBackSpaceによるページ戻しをやってしまいました。記事が一瞬で吹っ飛んでしまう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望と悲しみの海から、それは。 | トップ | そして人はミスに気づく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絢爛雑記」カテゴリの最新記事