どこかのだれかがだらだらと

ゲーム(主にセブンスパイラル)やら様々なネタについてだらだらと綴る、暇人向けブログ。

累積

2006-02-07 11:09:25 | GPO

ガンオケのリプレイを書くためにA4コピー用紙にメモを取りながらプレイしていたら、

いつの間にかA4用紙が2枚埋まってしまいました。

頑張ってリプレイを書こうと思いました。それと、そんなこと書く暇あるならもっと勉強しろと良心が囁きました。



12/7

航に貸していたお金を返してもらう。
さすが航君はきっちりしているなぁと思いながら雑談すると、「ちょっとHな話」に話題を変えられた。
あの・・・・話題にできる内容には個人差があるんですか?話術2の石田にはできませんが、話術技能のない航にはできるんですか?
経験有りの方ですか?石田に恋のライバル出現ですか?

航もネットワークセルを要求してきたので曖昧に断る。結構作るの大変なんだよ?

なぜか互いに「好きじゃない」評価の上田が今日も「一緒に勉強」をしようと言ってきた。いい加減付き合ってられないので曖昧に断る。さすがに「私は最新最高性能を誇る指揮官型新型よ。」とか言って断るのは(人間関係的にも、発言の内容についても)まずいと思い、あくまでソフト路線を走る石田。


12/8

航と一緒にほたてやで晩ご飯を頂く。なんと航は水を注文。
金を返したものの、やっぱり金欠らしい。あまりにかわいそうになったので弁当をプレゼント。


12/9

また航をほたてやに誘う。今度は何か注文して食べていた。ああ、金欠が解消したのか、そう思ったら「1000円貸してくれ」。
やっぱり金欠らしい。
食後、またネットワークセルを要求された。いったんは断るものの、まぁ、後で作ればいいかとおもってプレゼントしようとしたら要らないと言われた。
要るのか要らないのかよく分からない。
この日は航と一緒に家路についた。


12/10

もう航が金を返してきた。
朝給料をもらう→ほたてやで使う→金欠→借金→朝給料をもらう→金を返す→金欠
という、自転車操業パターンにはまっているような気がする。
この人、かなり金銭感覚がヤバイのではなかろうか。
だんだん航の人格が分からなくなってくる。


12/11はリンゴ大会です。




現在のプレイ状況は1/3終了です。
一週目の経験を生かし、戦闘では大勝利を重ねています。
我らが石田咲良中隊長は、ただでさえ弾薬がまわってこないグレネードをヒステリックに乱射する「ヒステリックボム戦法」が大得意です。
きっとコクピットの中ではボウリングの時のように「きえぇぇぇぇ!」と奇声を上げているに違いありません。
ただ、ミノタウロスにはこれが通用したのですが、グレーターデーモンが大量に出現するようになると厳しくなってきました。
零式減口砲のリロード時間をどうやって埋めるか、そして被弾を如何に減らすか。
スキュラが出現するようになると一撃がかなり重いので切実です。
そろそろ誰か砲撃兵にしないと対抗できないのかな?
それから、幻視と同調を3にしてから神話イベント発生しないんですが・・・。
テレポートばっかりしてるのがまずいのか、鈴木が入院してるのがまずいのか・・・。
鈴木ファンタジアは飽きるほど見たんですけど。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする