gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

魔法戦隊マジレンジャー Stage.26 信じろよ! ~ジルマ・ジー・マジカ~

2005年08月28日 17時02分27秒 | 魔法戦隊マジレンジャー
ハッピーエンドのオオカミ少年ならぬオオカミネコの話w
というわけで、スモーキーメインの話でしたね~。

前半は、やっぱり小憎たらしいネコでしたね。
とりあえず、今日のおいたは、

 ・マンドラに青虫爆撃

 ・寿司砂化

 ・○○○○!w

まぁ、最後のは最後に書くとしてw
マンドラ、テラカワイソス(´・ω・)
こりゃ間違いなく復讐が近いうちにありますねw

それにしても、

 芳香、ちゃんと働いてたんだww

しかし、回転寿司で3万とは、かなり食えますねw
(うに禁止だけどw)

スモーキーはその寿司を砂に変えたせいで、オオカミネコになるわけですがw
逃げる時かましていきましたねw

 魁にケツむけてオナラw

魁がぐったりしてるのがなかなか芸が細かかったですねw

その後は、スモーキーの過去が語られつつ、麗によってスモーキーがちょっとだけ改心する話。
大体、こういう役回りは麗ですね~。
まぁ、芳香じゃ勤まらないからしかたないかw

 「周りから信頼をもらうには、常日頃からそうしてもらえるような行動をすべし」

まぁ、基本ですが、お子様にはいい勉強ですねw
それをやさしく説く麗もなかなか良かったです。
まさしく「海よりも広い心」ですね。

そして、それに答えるスモーキー。なかなか心地よかったですね。
ちょっとだけ見直しましたw

消えかかったときにそれを気合で止めてからのスモーキーの戦い。
不覚にもちょっと燃えましたね~w
そして、最後の最終究極奥義「ネコまっしぐら」w。

 何、あのガオレンジャーww
 
ちょっと笑ってしまいましたw

戦いが終わると本当に消えかかってしまうわけですが、

 スモーキー「母ちゃんってさぁ、麗みたいなのかニャァ。」

突然でしたが、確かに麗から母性を感じるのは分からないでもない。
いいセリフでしたね~。

それにしても、今回のナイとメア&ピーウィーは、見事に「小悪党」でしたねw
やることがいつもよりかわいい気がしましたよw

そして、なんと言っても、ウーザフォンですね。
まさか、あんな使い方されるとは…。
もっと大それたこと考えていたので、肩透かし喰らった気分ですね…^^;
これから、もっと重要な使い方をされるのか、
それとも、このまま終わるのか。気になるところです。

また、魔法力を渡したウルザードが今後どうやって戦っていくのかが非常に心配になりますね…('A`)
正直あれは自信ありすぎだろうとw

あと、ピーウィーの声と台詞回し、結構ツボだったりw
誰なんだろうと思って調べたら、松本さち と言う方。
最近の出演作を調べてみたら、
 ファンタジックチルドレン → 見たことない
 ガンダムSEED (アサギ)→ こりゃ印象薄い^^;
あまり縁がなかったようでww

さて、最後に残しておいた、スモーキーのおイタw
まさか、麗の胸揉むとはやってくれるw
東映公式みたら、そのときだけはやはり中の人が女性だそうで。
いつもの人残念!(違w

さて次回は、

 アニキメインキタ━━ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ━━!!

祭になるような雰囲気はありませんが、当然楽しみであります!w
コメント (4)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻星神ジャスティライザー 第... | トップ | 仮面ライダー響鬼 二十九之巻... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中の人祭! (nationwise)
2005-08-28 17:47:41
竹内さん(スモーキー)残念でしたね~。

まぁ、当たり前ですけど・・・。

っていうか、麗の方が吹き替えだと思ってました。

JAE神尾さんは女性陣の姉御的存在ということで、同じ女性同士とはいえ「役得」だなぁ~。

でも竹内さんも草尾さんもグッジョブでした。消えかかるところはウルっときましたもの。本当に退場しちゃうと思いました。

また次郎さんも役得です!麗に抱きつかれて。



あとヒカルが回転すしで、ベルトコンベア見て感激するところ。さすが、鉄ヲタ!って感じしました。走るもの、レールがあるものに興味あるんでしょうね。
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-08-29 01:39:39
コメント有難うございます!



>JAE神尾さんは女性陣の姉御的存在

なるほど、適役が彼女しかいなかったといったところでしょうかw



竹内さんもそうでしたが、草尾さんは熱演でしたね~。

ほぼハイテンションなスモーキーですからすごいですw

それだけに、消えかかるところなんかはグッときますね。



>次郎さんも役得です!

Σ(´Д`;)

気づかなかったですw



ベルトコンベア見て感激→鉄ヲタは、

確かにそうですね~。だからあんなオーバーリアクションなのかw

ちょっと納得しましたw
こんばんわ♪ (青いパン)
2005-08-30 19:42:25
ウーザフォン、持つ者によっては用途は

しょぼくなるってのがアイテムのミソかなーと。

ウーザーフォンを

あの故ブランケン氏が手にしていたら

もっとショボイかも(←そっちかえ!笑)。



ウルザードは完全に魔法力をよこした感じではない気がします。

もしくは闇の力も湯水のように湧き上がっていくとっちゅー事もあるかなと。
to 青いパンさん (gundoll (管理人))
2005-09-02 01:36:38
こんばんは。

お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m

コメント有難うございます!



>故ブランケン氏が手にしていたら

どちらかと言うと、制御不能な図を想像してしまいましたw



それにしても、ウーザフォン、持つものによって用途が変わるとすれば、もう少しましな使い方されるかも分かりませんね。

今のままでは不憫で…(つД`)



>闇の力も湯水のように湧き上がっていく

なるほど!

私はこの可能性が非常に大きいのではないかと思いますね~。

コメントを投稿

魔法戦隊マジレンジャー」カテゴリの最新記事