お月さんももいろ

おんちゃんの独り言

5月30日(土)のつぶやき

2015年05月31日 | Weblog

昔ながらの田園風景が広がる安並水車の里は
梅雨の季節になると色とりどりの紫陽花が咲き、訪れる方を楽しませてくれます。
ちょうど今が見ごろですよ~♪当宿よりお車で約20分です(・∀・*) pic.twitter.com/UR5ssHrh62

お月さんももいろさんがリツイート | 9 RT

【卵かけご飯専用 極上宗田節】
土佐清水特産品の「宗田節」を普通の削り節より、より薄くした商品です。
商品には宗田節の中でも、特にコクのある「笹メヂカ」を使用しています。
卵かけご飯を食べる際に、ぜひお試してください。
#TKG pic.twitter.com/i28TJabGqP

お月さんももいろさんがリツイート | 17 RT

先週末、有楽町駅前で行われました「全国手土産じまん」全国いいもの手土産グランプリでまるごと高知取扱商品が2商品入賞しました!
贈り物手土産グランプリ2位「だしが良くでる宗田節」
自分用手土産グランプリ3位「鰹のオリーブオイル漬け」 pic.twitter.com/Mp9IUp6gUe

お月さんももいろさんがリツイート | 40 RT

『かながたり。かなばかり。』予約は明日までだって\(☆o☆)/
このパンは、福岡パンストックさんコラボパン!!ああどうしよう、美味しさしかない!!!!花 #hanazawa pic.twitter.com/7WehTkfXBd

お月さんももいろさんがリツイート | 621 RT

ほんとお箸割るの天才的に下手くそな…。私ってば(´-`)☆涼子☆ pic.twitter.com/pxf7xxiqBR

お月さんももいろさんがリツイート | 34 RT

本日5月30(土)と明日5月31日(日)に足摺テルメさんで変わり湯をしているそうですよ!今月は甘夏風呂らしいです(`ゝω・)v #足摺テルメ #ジョンまんが #土佐清水 足摺テルメHP→terume.com pic.twitter.com/P2lr9TS19d

お月さんももいろさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(金)のつぶやき | トップ | 5月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事