SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[WS]ラブライブカード紹介☆

2017-05-20 23:52:00 | ヴァイスシュヴァルツ



大会に出れなかったのでたまにはWSのカード紹介!


ラブライブサンシャインエクストラブースターの収録カードを紹介。



早出し果南!
連動がやっかいですが、助太刀やイベント使わせないのはいいですね。

前評価するなら残念ながらサポートカード期待です。



強い!普通に強い!
個人的にはCXコンボしなくても全然強いので単体で使うかもしれません。

そしてスリーブに付くPRです!

穂乃果単強化確定。
普通に強い!
本当に最高です。
枠を考えてしっかり使っていきたいですね。

エリチに緑版のスレイヤーが!必須ですね(* ´ ▽ ` *)

小鳥ちゃん、それ、普通に強いから((( ;゚Д゚)))
4枚は確保しときたいですね。

上よりかは落ち着いてる海未ちゃん。
0レベでパワー上げれるのはいいですね!

1レベ2000になる助太刀は良いですね(* ´ ▽ ` *)

早出しメタカード!
さらに普通に強いです。
まっきまっきまー!
ただ、パワーが(^-^;
追記
疑似スレイヤーでしたね(^-^;
手札入れ換えと中盤のデッキボトムは強いと思います。

のんたんはレベル応援!
CXコンボを容易く出来る良カードですね(* ´ ▽ ` *)

シンプルで強い!!白米!って言いながら山札に帰りそうですね!


はい!以上となります。
今回のフレーバーは歌詞であり、名前にちなんだとこを入れてくれたので嬉しいです。

スリーブに2枚カード着いてます。

スリーブを何個か買わなくては((( ;゚Д゚)))

今日の久利生キョンのつぶやき
「今日はオレタンの大会がなく、藤田の大会がまさかの間に合わず。・゜・(ノД`)・゜・。明日はオレンジホールでラブライブ!」

セロリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。