メタボ茶屋

記事ください@( ̄(ェ) ̄群)@

穴子天丼

2018-03-16 00:03:16 | 写真流用
たまにガッツリと食べたい気分なので、天ぷらを食べてきました。



880円だけど、穴子2本、海老、かしわ、カボチャ、レンコン、ボリューム満点!ご飯が見えません。


(写真・記事おじじさん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっきっき | トップ | シチュー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆戻り (おじじ@青森。)
2018-03-16 09:31:08
昨日は16度、今朝は1度。
冬に舞い戻りました~。

「天丼」おしまいのほうになったら、若干もたれてきたので、ご飯を残しました。(店が休み明けで、油が古い?)
こんち~ (まっつん)
2018-03-16 11:17:34
天ぷらなんて全然食べてないわ。

天丼美味しいよねぇ~
あのたれご飯がまたうましっ!

お弁当であるのをたまに買おうかと思うんだけどやっぱお店のがいいよね~。
まっつんさん (おじじ@青森。)
2018-03-16 12:40:26
天ぷらは揚げたてがいいね!
こにちは (さやの助)
2018-03-16 12:51:53
穴子2本もついてこのお値段とはお値打ちですねー!
あ〜、食べたい・・・じゅる・・

最近三ヶ月後の健康診断の為に減量意識してるので(現状全く変化無し。嗚咽)全然食べてないけど、最近近所のフードコートに天丼屋さんが出来たみたいなのでそのうち行ってみようかな^^
さやの助さん (おじじ@青森。)
2018-03-16 15:16:05
天ぷら定食でも1000円しないので、コスパいいです。
単品も100円台からある。

普段、食事の量が少ないので、たまにはこのくらい食べたいな~と気持ちだけが先立ちます。
美味しいよね (ももこ)
2018-03-16 23:13:13
天ぷらは
揚げ物大好きです(^-^)

青森でもかしわって
言うんですか?
関西だけかと思ってました
ももこさん (おじじ@青森。)
2018-03-17 09:46:08
青森では「かしわ」って、言いません。
ふつうに「とりにく」です、。
たぶん、店主が「関西」出身なのかもね。
こめありん (群)
2018-03-18 18:22:08
おじじさん♪

朝晩はこっちも意外と寒いよ~~

>「天丼」おしまいのほうになったら、若干もたれてきたので、
>ご飯を残しました。(店が休み明けで、油が古い?)
これ写真見る限りボリューミーだしねえ@( ̄(ェ) ̄群)@


まっちゃん♪

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

>天丼美味しいよねぇ~
>あのたれご飯がまたうましっ!
僕できればご飯にたれはいらん@( ̄(ェ) ̄;)@

>お弁当であるのをたまに買おうかと思うんだけど
>やっぱお店のがいいよね~。
お弁当のはべっちゃりするしね~~


おじじさん♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

できればカウンターで@( ̄(ェ) ̄群)@


さーちゃん♪

そだね~

>最近三ヶ月後の健康診断の為に減量意識してるので
ずいぶん先の話を(;・∀・)

>全然食べてないけど、最近近所のフードコートに
>天丼屋さんが出来たみたいなのでそのうち行ってみようかな^^
そだね~~

やーーーっぷ!


おじじさん♪

あ、僕天ぷら定食が良い。

ご飯大盛りで@( ̄(ェ) ̄群)@

>普段、食事の量が少ないので、たまにはこのくらい食べたいな~
>と気持ちだけが先立ちます。
普段少食だと胃が小さくなるからねえ@( ̄(ェ) ̄群)@


ももちゃん♪

揚げ物最高☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

>青森でもかしわって
>言うんですか?
ん?そういえば・・・

>関西だけかと思ってました
僕も@( ̄(ェ) ̄群)@


おじじさん♪

あ、なるほど・・・

関西弁しゃべってるかもしれんね~~

コメントを投稿

写真流用」カテゴリの最新記事