Salsa する?

Salsaの力を信じてます。
ココロの核にしみ込んで、カラダの芯が躍動します。

宝ジェンヌふたり?!

2011-05-09 20:51:57 | サルサ


今朝、突然この写真が私のPCに!!!毎回コンガレッスンに来てくださってる受講者の方より送られたものでした。
さてさて「何だろうなぁ・・・」と見て驚いた。
同じカテゴリーと思われる顔、覚えのある風景。
ジャラジャラと小さなピンク色の脳みそにその記憶はあった!

この「宝ジェンヌ2人」はコンガ王子*都筑章浩氏とサルサインストラクター*宮澤 緑さん
この写真は昨年7月に第1回のコンガレッスンの後のスナップ写真でした。
あまりにもいい表情なので、掲載させていただきました。

音とリズムがとれず、受講者全員が天井に顔を向け必死にレッスンを受けてた事。
その内どんどん音にハマってトランス状態になりました。
その空気感が都筑章浩氏に第2回のコンガッスンの開催を決意させたのでした。

なんかオスカルぽっいでしょ(笑)




人気ブログランキングへクリックして下さいネ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンガレッスン報告 | トップ | コンガにつぼった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サルサ」カテゴリの最新記事